もうタイトルまでネタねーよw

投稿者:User icon mini @about921 投稿日:2011/07/11 20:01

毎日書いてるアヤツかよ…と思った方。毎日書いてるアヤツです。
みなさんニコゲー時代は毎日書く人がいたんですが…気のせいでしょうか?


最近ウォークマンいじってなかったので、久しぶりに曲を入れてみました。
名曲から、マニアックな曲まで。

あと、先月6月からのポケモンのゲームプレイ時間が110時間を超えました。
一日平均2時間弱といったところでしょうか。
BW時代の図鑑にほとんどのポケモンを移動させたら、図鑑の数が444匹ぴったしになりました。…不吉w
…HGとかDMをはじめからにして簡単に集めてみようかな。
目指せ、「名前だけでも図鑑コンプ」。図鑑すべてのポケモンを捕まえるのはヘボな自分には無理ゲーすぎます。

さて、今回の本題ですが、「場違い」かと。
なんかみなさんRmakeのブログとやらに書く内容は、こんなグダグダなんかではなく、ゲーム更新のお知らせなどといった、まともな記事ばっかし。

そして毎日自分が書き始めた結果、5分の1くらいのブログが自分の記事に。
みんな書かなすぎってくらい、書いてないように見えるのは自分だけでしょうか?
いや、ブログ万歳を掲げているわけではありませんが、ネタがない人も、毎日書く習慣をつけると自然と「あ、ネタみっけ。小っちゃいことだけど、まいっか。」という自分に対する寛大な心ができてd(殴

「どうでもいいことですが」とか、自分がめちゃ使っているのは、裏にネタ切れがあるからです。
ということもネタにしとかないと、目指せ毎日更新がなくなってしまいます。

【きょうのどうでもよかったこと(新設)】
廊下にゴキちゃんがあおむけでお陀仏でした。


【きょうのヨーギラス】
アゴはずれた。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。