【報告01】ようやく証明できる段階に【Gleipnir】

投稿者:    mini  倭  投稿日:2014/04/01 20:18

おい!

ファッ!?

これは本当か!?


う…うん

戦いなら私がやればいいんだ!
なぜおまえが出る!?

いや、それ…ゲーム制作の話

え?


…ゴホン
で、ちゃんとやっているのか?

今やっと動いたから報告しようと思ってたとこ
ちなみにタイトルは「Gleipnir」やりこめばボリューム2倍タイプのファンタジーRPG予定です

え~?これで?(勝手にテストプレー)(☜出番無くてむきになってる系)

まぁとりあえず幽霊は避けたいし
じゃあ報告しまーす


上陸したわ~(プレー係)

上のほうに施設があるぞ


シオカゼ…どんな施設なのかしら?


酒場兼宿屋…?

寝起き最悪確定ね~

かっかっか!!こっからが(キャラアニメを結局あきらめた償いのつもりの)こだわりどころよ!

ほう、見せてもらおうか


これのどこが…

デフォルトの宿屋の関数を使っていないということだ!!(バーン)

……

しかも泊まれる!


………おい






コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/04/02 18:45, 履歴)
おぉ!スクショ良い感じですねぇ
やりこめばボリューム2倍タイプですか!
これは楽しみだ!制作がんばってくだされ


・・・デフォルトの宿屋やお店の関数とかって台詞制限されますしね・・・。

    mini  倭 (投稿日:2014/04/02 20:15, 履歴)
>>おぉ!スクショ良い感じですねぇ
この時はここ以外全部芝なので見せられなかったりw

>>やりこめばボリューム2倍タイプですか!
これは楽しみだ!制作がんばってくだされ

頑張っちゃいますよ~!
本編よりやりこみのほうがやりがいあると思います(汗)

>>・・・デフォルトの宿屋やお店の関数とかって台詞制限されますしね・・・。
ですよねw
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/04/02 11:07, 履歴)
デフォルトのスクリプトを使わない、か…。
現在やっぱりスクリプトに押され気味だなこっちは…。
    mini  倭 (投稿日:2014/04/02 17:11, 履歴)
本来一行で済むところをわざわざ膨らませるのもあれですけど
私は皆みたいに変わったものを作るわけではないからまずこういうところで
あ、なんか違うなという印象をつけていきたいです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/04/01 21:21, 履歴)
おっ、てっきりテーマしか決まっていない状態なのかと思いきや、
ちゃんとゲーム制作進んでいたんですね。

期待してます、お互い頑張りましょうー。
    mini  倭 (投稿日:2014/04/01 21:51, 履歴)
>>おっ、てっきりテーマしか決まっていない状態なのかと思いきや、
ちゃんとゲーム制作進んでいたんですね。
今まで詐欺しまくったんでもう、もうつくるぞとマジでやったら意外と行けたというw
今回はこの倭、やりますよ!

>>期待してます、お互い頑張りましょうー。
はい、頑張りましょう^^
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/04/01 20:40, 履歴)
おぉお、スクショ見てテンション上りました~!!!
ゲーム作りでスクリプトが強敵となりますが倭さんのペースで無理せず頑張ってください^^
    mini  倭 (投稿日:2014/04/01 21:48, 履歴)
>>おぉお、スクショ見てテンション上りました~!!!
そのテンションをもっと上げられるような作品を目指しますよ!

>>ゲーム作りでスクリプトが強敵となりますが倭さんのペースで無理せず頑張ってください^^
難しいですよね、スプリクト
マイペースに焦りながら頑張っていきますw
         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/04/01 20:25, 履歴)
おお!やりこめばボリューム2倍、期待!!
酒場兼宿屋は治安が悪すぎるというか……安くはなりそうだけどw

そしてウリエルかわいい(
    mini  倭 (投稿日:2014/04/01 21:45, 履歴)
>>おお!やりこめばボリューム2倍、期待!!
やりこませますよ~!(どういうこと)

>>酒場兼宿屋は治安が悪すぎるというか……安くはなりそうだけどw
治安の二文字なんか頭になかったw(まぁ有名なゲームでも不法侵入し放題だし…)
ゴロゴロだらけられる環境があったら素敵だろうなという思い付きで作りましたw

>>そしてウリエルかわいい(
好みに近いキャラってどうすればよく映るかとか分かりやすいですから(