エイプリルフールだけど・・・

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/01 21:37


となるような、出来事やニュース等はありましたか?

自分は、チョコットランドのお知らせ(チョコスパ!号外)が
面白かったです。なかなか手の込んでいる感じがGJ!

あとは、昨日見忘れたアニメを、今日コメント付きで見ていて、
気になるコメントがあったので、それを検索したら・・・

なんじゃこりゃーーーー(・ω・;)


となりました。
気になる人は反転 ↓

恐らく18禁(アダルト)に当たる内容ですので、閲覧する際は注意して下さい。
それでも見たい方はGoogle画像検索で『キュアソード』と検索。
少し探さないと出てこないかもしれませんがご了承ください。

心を病む人が出なければいいけれど・・・


いやぁ~、世の中には、面白い事があるんですね~。
エイプリルフールの面白い嘘などがあれば教えてくださいな(*^-^)
見えない爆弾をそっと置いて、今日はここまで。





上のイラストはAzPainter2で描いたものです。今の自分にはこれが限界かな~・・・。
ちょっと雑だけど、気にしない(;´3`)~♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Icon mini ronto(投稿日:2013/04/01 23:55, 履歴)
http://www.hbc.co.jp/tv/info/kasaneteto/index.html
嘘なのかホントなのかわからない
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/01 21:54, 履歴)
>>絵
おお テクスチャをオンにしてグラデーションかけて
ベジェ曲線とかの描写方法で眉毛ですかね?


>>反転
Google画像検索では良くある事 さすがHENTAI大国ニッポン

ってかセーフサーチをオフにしてませんか?
セーフサーチを強くしておけばそういったものはだいぶ抑えられる筈
僕はセーフサーチオフにしているんですけどね え 何の為にかって? そりゃもちろん え(ry ゲーフンゲーフン オエッ
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/01 22:13, 履歴)
他には、夜空とか草原とか爆発なんかも描いています。
背景に使えるかも?とか考えながら(・ω・)b

セーフサーチは中(推奨)ですが、変なのがチラホラ・・・。
でも、イラストの線画は参考になるので、気にしません!
本当は気になるけど・・・。