明日から四月

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/31 20:30

明日から四月です。
月日が経つのは早いですね~。


それなのに。それなのに!
今日の天気は何ですか?(怒)

雪国なのは分かるけど、

雪が降る事は無いでしょうーが!



朝起きる時に、「なんか寒いな~」
とか思っていたら、雪でしたよ!
家中のストーブの灯油がもう無いのに・・・

季節がズレて来ているんですかね・・・。



ところで、明日はエイプリルフールです。
どこかに面白い嘘が転がっていないかな~?

まぁ、あるわけないですよね(・ω・)
そんな感じで、今日はここまで。





嘘を付いても良いのは正午までらしいですね。
知らなかった・・・(・ω・;)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/31 21:06, 履歴)
四月馬鹿ですかー Rmake内で誰か騙されませんかねwww

ところでd3kakukさんの「d3kakuk」って何て読むんですか?
今の所意味がわからないのでディースリーかくケーさんって
無理矢理に読んでいるんですがもしかして乱数ですかね?
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/31 23:20, 履歴)
d3kakukの読み方ですか?
『でぃーさんかくけい』な感じですね。
 でぃー は デルタ の でぃー ♪