痛いです。

投稿者:User icon mini @about921 投稿日:2011/07/19 19:21

どうもです。

首が軽く痛い状態の、存在が痛いあばうとです。
タイトルから大きな重大なことを連想してしまった方もいるかとです。
…これでタイトルの意味はおしまいです。ある意味痛恨です。

台風が迫りつつあります。
被災地のみなさん、そして福島第一原発関連のみなさん、十分に対策をとっておいてください。
朝方、自転車を向かい風でこぎました。そんなに強くないのに、立ちこぎしてしまいました。
体力が劣り、ジジイになりつつある証拠です。
中学時代より体力がないのは、人間の体のつくりからしてどうかと思いますね…。
あ、そのせいで首が痛いのか。

え、あ?話がそれてる?スミマセンネ。そういう頭なので。
頭までジジイになりつつあります。
もう後は老衰を待つしかないのですかね。人間は怖いですね。

それでは、完全にジジイになって、ブログの話が一貫しないうちに、今日はこの辺で。
ありがとうごじます。ぽえーん。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。