皆さんが言いたいこと

投稿者:User icon mini @about921 投稿日:2011/07/18 18:54

……………。十分よくわかりますよ。
「毎日かいてやんよとか大きなこといっといて、サボるとは何事だ」
「くもりぞらの話ちょっと期待してたのに、書かないとは何事だ」

とか、誹謗中傷ですよね。
毎日書いてやんよとか言いやがって、結局その誓いは昨日で帳消しとなりました、有言無実行のあばうとです。
「あばうとをして責任をとらしむ」とでも言わせてください。…文系漢文バカになりつつありますので。

えとですね、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたと同時に、最大級の謝罪を。
前提に、昨日とかの話を。



ありましたね。くもりぞらのはなし。少し触れた程度ですが。

引用。

【参考】:ポケモン道の過程
青⇒金⇒サファイア⇒エメラルド⇒リーフグリーン⇒ダイヤモンド⇒HG⇒白
現在は、「くもりぞら」たる意味不明な名前でLGを再プレイ。
これもイッシュに連行するためである。

引用終了。

こういうことである。
いうまでもなく(?)くもりぞら自体はおにゃのこです。
みんな大好き(?)、リーフのことです。

現在はホワイトをずっとプレイしているため(変な意味でなく)、最近一週間くらいポケセンで直立不動のままです。
ちなみに…(シルフでロケット団撃退~ナツメ撃退)←ここの間です。
分かる人は10年後くらいに呑みあいましょう。

とかいいつつ、炭酸が飲めません。マジで。

でもコーラ味とかサイダー味の10円ガムおいしいですよね。
…呑むなら日本酒とかでいいかな。

※乗ったら呑むな、呑んだら乗るな。

上記の言葉を忘れかけの成人のみなさん、絶対にメモしましょう。テストに出ます。


…ケホン、話を戻します。
くもりぞら、別に何かエニシとかはなく、ただ単に曇り空だっただけ
…ではなく、なんとなく、五文字の「…w」とかいう感じの名前が欲しかったわけで。
ちなみに最初から始めたとき、カンカンに晴れてました。

そういえば、台風6号が接近してますね。九州・四国のみなさんは気を付けてくださいね。
…自分は英検会場の話の地震の話から、東日本の人間です。なのでどっちかというと放射能に注意せねばです。
県内北部はいわゆる「ホットスポット」なので。南部イヤッフゥ!


え、えと、昨日のぶんはこれにて。
あ、あと、今日の分も、よければ。

なでしこJAPANおめでとうございますです。
ニュース見てたとき、いい曲をウォークマン通して聴いてたので、ヤバかったです。


今日、久しぶりに妹と人生ゲーム(れいんぼーどりーむ)やりました。
…妹がいたんだ、とか、そこにひっつくのはご遠慮ください。

前半、互角。
中盤、二人して借金まみれ。
後半(決済通り越したあたりから)、二人とも借金まみれ。

結果:
あばうと…あばうとマイナス8万5000円
あばうと妹…あばうとマイナス92万円www

※あばうとマイナス○○円の「あばうと」の意味、わかってくれたら超喜びます。
分かってくれますよね…?わかりますy(殴

あ、【おとといのヨーギラス】←あってる?
舞台はGBの中、
謎のタウンにて、赤土まみれのくもりぞら。野生のドレディアが現れる。
…そこから先は謎。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。