[報告]血迷いの森#1

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/05/31 23:33

おやすみなさい、池ちゃんでスヤァ...zZZ

  • 報告
リスのキャラクタデザイン・設定が大体できました
名前はとりあえず「ノク」に決定
白い体に黒い模様のあるリスさんです。
彼は血迷いの森の管理者で、パトロールやガイド(導き手)が主な仕事です。
その他の仕事は、アンデット退治とか。

カエルはまだ色々決まってませんが、マングローブの管理者になりそうです。

以上!

・・・ぇ。



  • ジョブチェンジしていいですか。

・・・うーんとね、うん。
素材屋にジョブチェンジしようと思うんだ。

いや、素材屋ではあったんだけど本業にしたいなって。

知ってる人は、知ってるかもしれませんが、一時期、依頼受けて、アイコン作ったり、スクリプト書いてたりしてた時期があったのですが、いまはさっぱりですね。

とは、言っても、最近活動しなさ過ぎて腕が鈍ってる状態なので誰かお題くださいorz。


で、言いたいことを箇条書き
  • 学校から帰った後は体力無くて、ろくに活動できないです。誰か解消法知ってますか?

  • ドット絵描きたい

  • BGMも作りたい

  • 創作活動したいけど大規模(という名の普通)の作品を作るのがキチィ。

  • 守備兵から支援兵になっていいですか?。

  • (つまりゲーム作成よりも素材作成に専念したい)


あ、BGMは今のところ専門外なので、依頼されても困ります。

とにかくちょこまかと活動していけたらいいなと思ってるんですが。
苦情来ないですかね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/01 06:55, 履歴)
>報告
お疲れ様でございました。

>守備兵から支援兵になっていいですか?。
>(つまりゲーム作成よりも素材作成に専念したい)
これは、ゲーム制作の報告をやめるということですか?
当初から想定していたことですので、企画から降りることは
何の問題もありませんしかまいません。
ご自身のお好きなように創作活動をして下さい。

ただ企画は、ゲーム制作のモチベの相互維持が目的なので、
素材を作る「支援兵」という形での参加は企画趣旨には沿わないかという見解です。

>とにかくちょこまかと活動していけたらいいなと思ってるんですが。
応援しています、頑張って下さい。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/06/01 08:27, 履歴)
>当初から想定していたことですので、企画から降りることは (中略)
>ただ企画は、ゲーム制作のモチベの相互維持が目的なので、
>素材を作る「支援兵」という形での参加は企画趣旨には沿わないかという見解です。
あぁ、なるほどです。
うむ・・・。
とりあえずこのまま守備兵で続けてみたいと思います。

応援ありがとうございます~。