ファイラネンスのエネミー3体の名前決定!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2014/06/08 15:46

みなさんこんにちはー
相変わらずプログラミングのモチベないアイネです


さて、前ブログにて3体のエネミーの名前を募集しましたね

まぁこんな悪い進み具合だからコメント来ないだろーww

と思ってたんですが、予想以上のコメント率になってア然としました


そして名前ですがこうなりました



コメントくださった方々ありがとうございました!



余談、キャラに喋らせてみる


イドル:よし!あいつを俺と同じ電子身体にして苦しめてやる!

スクレーパー:この刃針で更に赤く染まるがいい…

ガノイド:私達がどんな攻撃を繰り出すのか…あの赤い子を蜂の巣にするのが楽しみよ…ウフフ



ラルガ:KOEEEEEEEE!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/06/13 23:02, 履歴)
遅ればせながら、名前の採用ありがとうございました。
エネミーの皆さん、予想以上に殺る気十分ですね・・・
ラルガさんにも頑張っていただきたいですw
              mini diver_ryu(投稿日:2014/06/08 16:31, 履歴)
採用アリで~す
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/06/08 23:03, 履歴)
こちらこそいい名前ありがとうございました