母親を亡くしました

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2014/02/24 13:02

タイトル通りです。急に19日に倒れて手術等行われましたが、20日の21時31分に死亡が確認されました。死因は肺塞栓でした。

親は前から身体の調子が悪く、いつ倒れるか分からないとは言ってましたが、まさかこんな早くに母親を失う事になるとは思いませんでした。しかも母親と2人暮らしだったもので
かなりの事態でした。

復帰したと言ってしばらくRmakeに来れなかったのはこのためです。

なのでしばらくはRmakeの活動が出来ない状況になります

でも心配しないでください。私は従兄弟宅で暮らすことになりましたし、またここに戻ってきます。

このブログもスマホから書いていて、パソコンはまだ使ってないです。しばらく様子見ます。

活動復帰、楽しみに待っていて下さい


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Aa mini #いお(投稿日:2014/02/25 16:37, 履歴)
なんていったらいいのか・・・
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/02/24 16:42, 履歴)
大切な人を失うのはやはり悲しいことですね…。

母親のためにも頑張っていってください。