しばらく皆とはお別れ

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2014/02/03 20:22

最近お久ブログが流行っている中、1名だけ逆です。アイネです

タイトル通りなんですが何だ、最近来てないクセに何言ってんだと思うかもしれませんが、前の失踪とは違って今回は正当な理由でしばらくRmake来ません。最悪の場合はツイッターにも現れません

理由というのが、実は私はこう見えても来月で今通う学校からいなくなるんですね
学校の課題というものは1つ除き全部終わらせたのですが、1つ+とある事情の為に実は余裕こいてはいられない状況であったんです。

項目で表すと4つ終わってないです
サボってたんだろうなorz

という事でネット活動を休止して最後の試練に本格的に向かうことにしました。さすがに最後に悔い残したくないし…

ゲームもできれば来月に1つは出したいとは思うのですが確実にやれる自信はありません。でも時間かけても遊んで楽しい作品を仕上げたいなと思っております


しかしながらしばらくと言っても、バレンタインの頃にはRmakeに来たいとは思っておりますのでご心配なく、さすがにRmakeから姿を完全に消す事はしませんしね。
といっても忘れ去られてる身ですが(^^;


つたえておくことは以上ですかね

あと節分て事でイラスト描きました
私恵方巻き食ってねぇよコンチキショー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41372060

では皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください~
それではノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/02/04 16:14, 履歴)
確かに悔いは残したくないですね。
最後まで頑張ってください!

そういえば課題がいくつかあったな・・。
学校の卒業制作とか春から通う中学校の宿題とか。
個数にしたら10個はあるかもしれません・・。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/04 14:58, 履歴)
お疲れ様です!
悔いが残らぬよう頑張って下され!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/02/03 23:06, 履歴)
課題はしっかりやらなくちゃですよね←

そういえばこっち(東京)では結構ノロが流行ってるらしいです.
気をつけねば

僕の場合、個数で表すと3つ終わってないです、完全にサボってました。
やらねば.

リアル活動頑張って下さい.
ノシ