Rmakeにいるんだし折角だし今度こそ

投稿者:    mini  倭  投稿日:2014/03/18 17:16

う~ん、この設定は…いやこうのほうが…う~ん

そんなに唸ってどうした、トイレなら向こうだぞ

いや、便意じゃねーよ

じゃあもうすぐ出産~?

いや、陣痛じゃねーよ

は~い、ひっひっふ~

いや、しつけーよ

ん?よく見ればノートがあるじゃないか
いつもはコピー紙の前で唸っているのに珍しいな

いやさ、最初のアカウントから数えるとここ来てもう数年?じゃん
だから折角だしゲームつくりたいな~なんて

以前も同じようなことを聞いたが?

ギクゥ!

喉元過ぎれば何とやらね~

ギクギクゥ!
ま、まぁそう言いなさんな

ほう、どうやらダークファンタジーのようだな(勝手にノートを見ている)

その通り、ダークでかつダーク過ぎないのが好きなんだよね~
しかもまぁまぁ長い奴(ノートを取り上げる)

やりこみ要素もいくつかあるみたいだな~(強奪)

ああ、ついでに自分の好きな要素も沢山詰めてやろうかと(奪還)

…ノート返せ

なんでやねん
とにかく、世界観はできたからあとはシナリオと素材と色々…

先は長そうね~

だな

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/20 01:34, 履歴)
ウリエルさんとガブリエルさんのツッコミワロタw

ウリエルさんとガブリエルさんも出演かな?
ゲーム製作しようと思って放置・・・。は良くある(笑)
まぁ、なにわともあれゲーム製作頑張ってください♪

    mini  倭 (投稿日:2014/03/20 13:52, 履歴)
どうもですw

予定では出演しますよ。
ゲーム作り頑張ります(`・ω・´)