リク絵(と言っても今回は自分から描かせてくれと頼んだ)公開

投稿者:    mini  倭  投稿日:2014/02/20 22:00

ふぅーう☆(さわやかに汗をぬぐう)

急にどうした

自分でさわやかにとか書いている辺り確実に良いことがあったのね~

汗かいていないけどな

それは言っちゃだめ

何かあったか

絵がやっと完成したよ!
もう最近漆黒の直方体に絵を描く時間を搾取されていたんだ

P〇3ね

結局お前のせいだろ

なんで今日はタッグ組んでいじめるんだよ
まぁいいや、今日描いてきたのは………なんと!

レイさんね~

おーい!

とにかく見せてみろ

ふっふっふ、仕方ないな
ではいくぞ!


さっきはガブリエルが勝手に言ったけど
本名はソルディレイ・ルパスさんといって
蒼守イグドさんのキャラクターです
剣や魔法で戦います

凛としたキャラにひかれたと言っていたな
twitterでは「お姉さん系」と言っていたか

うん、最近ここまで凛濃度が高いキャラは久しぶりだから感動したよ
帯刀凛姉系と人外娘に勝るものなし

いつもと画面に向かう目が違っていたもんね~

うん、描くのがんばった
今回初めて質感を意識してみたんだ

だが、それはダウトだ

いや~、ばれましたか
もう革も布もお構いなしにつるつる…ってやかましいわ
なんでこんなに今回はフリが多いんだ
ブーツとかちょっと影が荒くなっているはずだって

言われてみれば~…

革かもな

もういいよ(グスン)
では最後に
一通り新しく買ったゲームにも慣れてきたので
またこれからバンバン描いて行きたいと思います

でももうすぐ試験よ~?

おい…

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/02/21 16:40, 履歴)
ウヮオ!
カッコイイ!

影がすごいし以下略。(もう言われてしまいましたので。)
やっぱり影を習得したいな。
    mini  倭 (投稿日:2014/02/21 18:06, 履歴)
どうもです。

よく「あれ~?思った通りに描けたはずなんだけどな~?」
って思いながらも影塗ってみるとちゃんとなったりとかしますよねw
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/21 12:50, 履歴)
カッコイイ!
マントのなびき具合が良いですね!
鎧や靴の光加減もそれっぽい!

ちなみに私の描く絵の質感は結構滅茶苦茶だったり・・・。
    mini  倭 (投稿日:2014/02/21 18:05, 履歴)
ありがとうございます。
金属系の光は頑張っては見ましたけどまだまだですねw

>ちなみに私の描く絵の質感は結構滅茶苦茶だったり・・・。
いやいや、戦車の重量感とか良く出てますよ。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/02/20 23:10, 履歴)
質感塗り分けかぁ、私もマスターしたい所です。
そして流石ふとももフェチ
    mini  倭 (投稿日:2014/02/21 17:53, 履歴)
質感出すだけで結構完成度上がるのではという目論見のもと修行始めてみました。

>そして流石ふとももフェチ
太ももが無いと落ち着かない…(←末期)
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/02/20 23:00, 履歴)
チラ見えする太腿がイイ!
ブーツが本当に皮っぽいですね!
後ろ向きの絵は私にとって難しいのだけど、バランスいいし、特に足がそう見えるのがすごい~
字はオリジナルでしょうか…特殊っぽくってカッコイイ^^
    mini  倭 (投稿日:2014/02/21 17:50, 履歴)
最初はマントで太もも見えなくなる予定だったけど気づいたらなぜかマントのなびき方が変わっていましたねw(←根からの変態)

>ブーツが本当に皮っぽいですね!
ありがとうございます。ブーツは筆ペン機能でちょんちょんやってみました。

>後ろ向きの絵は私にとって難しいのだけど…
この絵実は上半身と下半身で描いている時期が違うのでマントで大分ごまかしていますw

字の事なんですけどイグドさんの設定によると
「この人たちが住んでいる世界は言語が違う」との事なのでスペルを教えてもらって
なんかアルファベットのなり損ないみたいな感じの文字にしてみましたw
P02 mini shion310(投稿日:2014/02/20 22:43, 履歴)
すごいですね!凛とした強さを感じます~
鎧着たカッコ良い系のお姉さん良いですよね(> <)
絵がお上手でうらやましい……私はまずは人が描けるように勉強中です(*^^*)
    mini  倭 (投稿日:2014/02/21 17:43, 履歴)
頭の中で描いたような凛とした感じは完全には出ませんでしたがそう言ってもらえてうれしいです。

>鎧着たカッコ良い系のお姉さん良いですよね(> <)
イイですよね><
大好きですww

これからも頑張っていきます!
         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/02/20 22:16, 履歴)
おおおおすげえ!!!!!ありがとうございます!!!
なるほど影な感じがすごいですね、勉強になりますw
    mini  倭 (投稿日:2014/02/21 17:39, 履歴)
どうもですw
レイさんのようなキャラはもう大好きなんで絶対描きたかったですw