【参加型】レム睡眠【ブログ】

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/05/11 20:55

最近本当に変な夢ばっかり見ます。
家にいたと思ったら何故か結構な造りのプールがプラスされた自分の通う学校にいて
そこであーんなことやこーんなこt………ええ。ついったーでテンションが上がれば暴露するかと。
あとは祖父のうちにいきなり来てなんとそこで


名前を言ってはいけないあの人が追いかけてきて、上記の学校の職員室に来たところで目が覚めました。
疲れてますねw私www


そんなことはどーでもよくて。
ペンタブの練習のために何でもいいんで何か絵のリクエストくれませんか?

あと面白い夢があればお話しして下さると盛り上がるかなー、と。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/12 01:15, 履歴)
リクエストはですね…
クリシア ~Doll Land~ - 【2DRPG】に登場するキャラのうちどれでもいいので描いて下さい(ただし、住民&人形にされた住民&ラスボスは除く)

あと、夢の事書くとその夢を二度とみられなくなってしまうという事があるらしいんですよね…
物凄く怖ろしい話ならありますけれども
    mini  倭 (投稿日:2013/05/12 08:35, 履歴)
分かりましたー!

まぁ同じを夢見ること自体稀なんで別にいいですよ。
エロい夢が見られなくなるというのなら別ですが。
    mini  倭 (投稿日:2013/05/12 23:31, 履歴)
あー。そんなブログありましたねwww
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/12 06:56, 履歴)
リクエスト:ロッサor琉 好きな方で構いませんし、両方描いても可です。
脱がしちゃっても良いけど18禁に触らない程度でね!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/05/12 07:59, 履歴)
どっちも脱がすとkゲフンゲフン
    mini  倭 (投稿日:2013/05/12 08:33, 履歴)
了解でーす!
まぁちっともアレじゃないのもなんか寂しいんで…そういう感じになるかと。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/11 22:27, 履歴)
最近記憶に残ってる夢はマンガのキャラクターの女子が
あんなことやこんなことをしてくれたエロい夢と
窓枠に5~6センチ級のナメクジ数十匹がついてた夢ですかね

あと絵のリクエスト1つ 僕以外の人が描いた
僕の今のところのアイコンにもなっている
触手化qhqhを見てみたいです
(面倒だったりウザかったら無視しちゃって下さい)
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 22:32, 履歴)
>>最近記憶に残ってる夢はマンガのキャラクターの女子が
あんなことやこんなことをしてくれたエロい夢

あー、あるあるwwwってかそういうシーンが最近結構な確率で入るwww

>>あと絵のリクエスト1つ 僕以外の人が描いた
僕の今のところのアイコンにもなっている
触手化qhqhを見てみたいです

りょーかいしましたー!ってかリクエスト有難うございます!
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 22:33, 履歴)
よく友達からもうお前はエロ漫画誌でいいよって言われる。
嬉しいのやら悲しいのやら。
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 22:33, 履歴)
ミスりました。エロ漫画家