うははは

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/05/08 23:36

問題です  (デデン♪)
なんでこいつは笑っていたのでしょうか?







答えは…
神のみが知らない。



……こんばんは。
いきなりでなんなんですがそろそろゲームの立ち絵とか行きたいですね。
で、最近ウリエルを俯瞰で…あ、やばい。ラファエルのことマジでいま思い出した。
一応キャラはできていますんで時間の問題ですよ。
…で、最近(中略)描いているんですけど俯瞰の絵って難しいですね。
さっきpixivにある俯瞰のイラストを横において描いてたんですけど中々終わっちゃいました…
(誰か描いてくれないかな~。…冗談ですって)
なんか俯瞰の極意とかってあるんですかね?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/09 18:28, 履歴)
>>神のみが知らない

神様ぼっち・・・・・・(´・ω・)
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 14:22, 履歴)
部屋の隅っこで体育座り。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/09 10:24, 履歴)
フカン&アオリは私も苦手。一緒に精進していきましょう
    mini  倭 (投稿日:2013/05/09 18:02, 履歴)
アオリ…アオリイカ?
ググってきます。
    mini  倭 (投稿日:2013/05/09 18:02, 履歴)
下から見た感じのことですか?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/09 19:47, 履歴)
そうです。アオリイカだったらむしろ得意かもw
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 14:21, 履歴)
得意そうですねwww