手伝ってもらえないでしょうか、

投稿者:User icon mini wb90gh2 投稿日:2011/08/23 03:45

最近、自分ひとりだけじゃゲーム作るのとか厳しくなってきて

誰かに手伝ってほしいのですがだれか

ひまだから、手伝ってもいい」

という人はいませんか。

初心者大歓迎なので

○ちょっと暇な人

○少なくとも一週間メールでやり取りできる人

こんなかんじで、よろしくお願いします!

人数は、2,3,4人ぐらいを考えています

また、内容は集まった(人数が、)時にメールしたいと思います。

2DRPGアクションを今のところ考えていますが、

何か意見があったら、しっかり聞きますので

いろいろつっこみ入れてください。

皆さんよろしくお願いします。

あとこのIDは、新しく作ったIDなので

まだ何にもしていません。

なので今までの経歴とか見られないので

そこは、大目に見てください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini two2(投稿日:2011/09/17 11:02, 履歴)
ぼくにも何か出来る事があるのなら、お手伝いさせてください!!
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/08/27 23:32, 履歴)
僕もさんかしていいですか
000 1  mini naoki(投稿日:2011/08/27 21:38, 履歴)
手伝いたいですー。
基本的に暇なので(>_<)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/27 16:47, 履歴)
どんなゲームかは知りませんが手伝えることがあればお手伝いしましょうか?