受験きつい><

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2012/10/22 16:46

どうせ流される覚悟で色々ぶちまけて去るとします(殴


えー、しばらく非公開にさせていただいたこのゲームですが
因数分解の練習(キラッ - 【ノベルゲーム】

ランキング機能をつけようとしましたが、最後の最後で挫折して諦めました。申し訳ございません、
ハイスコアを更新しても(というかよほどのことでない限り好太郎は越せるはずw)記録を残さないほうでお願いします。
力不足と時間不足ですすみません。



続いては紹介です。

脱出ゲーム2 - 【2DRPG】
親友が作ったゲームです(キラッ
実は、このゲームはうちが以前公開したカクレんぼというゲームと関連性があるそうです。
こんなにサスペンス性になるとは夢にも思ってませんでしたw
良かったらプレイしてみてください



ここからRmake関係ないです。すみません


オリ曲上げました。


これは、少しRmakeがらみの制作秘話がありまして…
夏休みのある日こと、ちょうど一番までまとまってきたのでTMBOXというサイトにデモみたいなのを上げたわけですよ。
その時にTLにも流れるシステムで、気付いたアイネさんが反応してくれたんですけど
何やらRmakeの皆さんでツイッターで楽しそうにやっていらっしゃって
そこでTLを確認してると、なんと、トルドランさんとタクミさんとアイネさんでスマブラをやってるではないですか
早速、うちも入れてもらおうとして返信しようと思ったのですが
(;^ω^)「あれ?俺、スマブラ持ってねぇじゃんw」
そのショックで頭の中で花子さんがももワさんを殺してしましまして…
その責任を3人に押し付けたという思い出がありました。

あ、絵をアイネさんに描いてもらいましたっ
有難うございます><



そして、モモコンピのクロスフィードができました

うちの曲に反応があってうれしかったです
まぁ、ホラーはUTAU全体で見てもそんなにないんですけどね
てか、好きでホラー曲作ってるというよりは打ち込んでるとホラーになってしまうというw
いわゆる不協和音です(殴
イベントには行けるかどうかわかりませんが、せっかくなので行きたいとこです



ちなみに今日、なんかあげました

初めて見たときから一回再生しただけでにこさんでDSに入れた(☜違法)ほど好きな曲です。
やらかした感しか残んなかったですけどしょうがないですよね(殴



最近勉強が危ないです
自分が馬鹿になってる感覚しかしませんw
がんばって勉強してどんなゲームでも作れるようになって帰ってこれるようにするので
それまで待っててくださいっ(殴

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/22 16:59, 履歴)
殺した原因スマブラww
ちなみに、森の花子さんのPVでは私が背景担当として参加させて頂きましたーm(__)m
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/10/22 23:54, 履歴)
いきなり注文してすみませんでしたw
まぁ、いい風にとらえればアイディアをもらったというかw