妖精イラスト

投稿者:Images 3    mini sekirin 投稿日:2012/05/11 17:31

以前私が作った「波紋の内に - 【2DRPG】」というゲームがあります。
妖精を題材にしている作品で、全部で五編の予定です。
これの続きをいま作っているのですが、イメージ画像を描いてみました。

ちなみに次は〈闇〉の妖精のターンで、
この絵はそのまた次の〈光〉の妖精のイメージです。
名前は「サニー・ファイン」(なんと安直な)



↑これは色鉛筆画。一番得意な画材です。
よく分かっていないのに補正をかけてみたら赤っぽくなってしまいました。
これはきっと慣れですね、うん(ポジティブ




↑こちらはコピックという画材です。
簡単に言えば筆ペンです。
肌色と翅の色のみ、色鉛筆にしました。
裏紙ですみません;

コピックの方が色が濃い分、見栄えがしますね。
グラデーションを付けにくいし、持っている色が少ないので苦手なのですが
ネットに上げるならこっちの方がいいような気もします。


そういえば、昨日一日限定で、上の方にある広告のバナーにモザイクかかってたんだが
なんだったんだろ……
今はもう直っていますw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/11 19:17, 履歴)
コピック書きでそんなにうまく描けるなんて羨ましいです(^v^)
私は学校で絵の勉強とかコピックとか教わっているのですが未だに扱う事ができないという…

絵の方もほのぼのとしていてとても可愛い絵ですね(^^♪
Images 3    mini sekirin(投稿日:2012/05/12 16:31, 履歴)
ありがとうございます^^
絵の勉強でコピック教えてくれるなんていいですねー!
    mini とりか(投稿日:2012/05/11 18:28, 履歴)
妖精と聞いて飛んできました(((( ゜д ゜)
Images 3    mini sekirin(投稿日:2012/05/11 20:41, 履歴)
お!妖精好きなんですか!!
話があいそうです^^///
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/05/11 18:03, 履歴)
続きのシナリオ
楽しみにしています。
Images 3    mini sekirin(投稿日:2012/05/11 18:04, 履歴)
ありがとうございます^^