お久しぶりです(土下座)

投稿者:      mini sahulaia_riamu 投稿日:2015/12/24 21:00

なんか学校で

「シュウジノサクヒンミラレタクナケレバアールメイクフッキナ!!!ブログコウシンスレヨ!!!」

俺「あっはい」

・・・という会話を交わしてしまったのでブログ更新します。どうも、多分10ヶ月ぶりだと思います。水玉さふぁいあです。

・・・・・・ゲームもあまり作ってはいないのでとりあえずイラログ載せておきます。

まぁ、10カ月の間で趣味もいろいろと変わったわけで。

・・・うん。↓





これはあれですね、はい。

お察しの通り怪盗ジョーカーです。(察していないだろうけど!!)

怪ジョにもいろいろとハマりました。ハイ。スペ様かわいいです。ハイ。

青髪ショタ中毒になってしまいましたよ。ハイ。

それと↓









一番最後のは年賀状のやつですww

最近なぜかバディファイトにもハマりました。何故でしょうね。

タスク先輩アアアアアアアアカワイイヨアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ほぼタスク先輩しか描いてません。本当にありがとうございました

あと斬夜くんも好きです。描きにくいけれど((

この間(約1ヶ月前)は非公認大会行きました!!

結構楽しかったです(*´▽`)ノ

ちなみに百鬼夜行使ってました。

それともちろん東方も描いてます。↓



フランヂャンカキヤスイアアアアアアアア

安定のフランちゃんです。紅魔郷のエクストラプレイするたびフランちゃんにきゅっとしてどかーんされる日々を送っております。尊いです。

えー、と。

まぁこれぐらい・・・・ですかね。ハイ。

また会えることを願って!

Au revoir!!(ジョーカーさん並感)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

20150517 mini レモンガmk2(投稿日:2015/12/25 07:59, 履歴)
青髪ショタですか!!
僕も結構好きです^^
僕はヴァンガードのアイチくんが好きです^^
      mini sahulaia_riamu(投稿日:2015/12/25 15:14, 履歴)
おお~!仲間ですね!!
アイチくん好きなのですか!!アイチくんは小3からお世話になってるヴァンガでは一番好きなキャラクターです(^∀^*)