今夜もハクタク!ヒャッホーーーッ!三倍アイスクリィイイイイイイイイム!(俺自重)

投稿者:      mini sahulaia_riamu 投稿日:2015/02/01 15:00

なんと!!ついに、ついにですよ!!!ゆめにっきクリア!!!!ib裏ステージクリア!!!!霧雨の降る森クリア!!!東方神霊廟クリア!!!マッドファーザー完全クリア!!!!カノウセイクリア!!!!ヒャッホーーーッ!!!!三倍アイスクリィイイイイイイム!!!!!!!!(俺自重) めっちゃ嬉しいんですよぉおおおおお!!!! 特にマッドファーザーが難しかった~!でも楽しい!!!! ibもなんども一人ぼっちのイヴendになってしまって・・・・うぅっ・・・・だからこそ嬉しいんですよね~♪東方の布都ちゃん!!!!あれめっちゃかわいいです!!!!マジで!!!!アホの子好きです!!!!はい!じゃ、これで!また会える日まで~♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2015/02/01 17:01, 履歴)
sahulaia_riamuさん、初めまして。やっと、コメントできそうなやつを見つけたのでコメントします。は~げんです

数々のフリーゲームの完全クリア、おめでとうございます。私はibしかプレイしたことがないのですが、片隅の記憶でクリアしました。
動画で見たんですが、とても感動しますね。私も作りたいです。
あと、東方系のゲームはフリーのゲームしかプリしたことがないのですが、布都ちゃんはかわいいですね。じつは、屠自古さんの体をあのようにしたのは布都ちゃんの策略という話があったり、布都ちゃんは腹黒いとか言われてますが・・・かわいいは正義です。あと、星ちゃんも好きです。
これからの活動、無理をせず頑張ってください
      mini sahulaia_riamu(投稿日:2015/02/03 19:49, 履歴)
コメントありがとうですー! とじこぉおおおおおおお!((でも腹黒布都ちゃんもいけるぞ・・・・(俺自重)星ちゃん!!!いいですよね~!あと青娥も好きですー!かわいいは正義だ(小声)(´∀`*)ib片隅の記憶endは辛いですよね~・・・・出来れば3人ハッピーエンドをください!!まあ3人endあるけどあれはトラウマに・・・・(汗) 他のフリーゲームも面白いです!是非ともやってみてくださいー!特に霧雨の降る森。あれは感動しますよ! これからも頑張っていきますー!改めてありがとうございます!!!