なんか雑談+ようつべについて

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2013/09/28 21:20

この前、このレビューを書いてくださってから、
評価がどんどん上がってる気がします^^

レビューの効果ってすごいですね~




まぁ話は変わりますが(´・ω・)

最近、Codを触ってみましたが、
プログラミング無理です^^;
Rmakeのほうでも最近活動してないし、何か活動したいなぁ~
ゆっくり実況を作ったほうがいいですかね?(´・ω・)

あ、この前この動画をうpしました^^
ようつべに動画を投稿するためのテスト、的な^^;


やっぱりゆっくり実況作りたいですね~
今のところ、ゆっくり実況する予定のものは、
・しょぼんのアクション(現在作成中)
・モンハン3rd(時代遅れ?気にするな(´・ω・))
・マインクラフト(製品版欲しい(´;ω;))
・太鼓の達人(太鼓の達人ってゆっくり実況するものだっけ)

くらいですかね~

それでは~(´・ω・)ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2013/10/02 20:16, 履歴)
マインクラフトねーバドミントン大会で優勝したら製品版買ってもらうのー
          mini rukeka(投稿日:2013/10/03 19:24, 履歴)
マイクラ楽しいですよー^^
User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2013/10/04 18:15, 履歴)
なーにをやぁってもたのっしめるぅーマイ(ry
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/28 21:53, 履歴)
動画見ました。
スゴッ!!
何だか分からないがとてつもなくスゴイということは伝わった。
才能と努力と好きの賜物(たまもの)か…
000 1  mini naoki(投稿日:2013/09/29 08:48, 履歴)
コメントありがとうございます!
一応次の動画も作ってから、本格的にゆっくり実況作ろうかと思います^^
(↑次の動画は録画済)