ちょくちょく顔出しまっっっす!!

投稿者:           mini gonkitune_sl... 投稿日:2011/11/06 23:32

はぁ〜。すみません
ニコゲー終わってから

ツイッターとか、インタビューズとか、
マイクラとか、歌ってみたとか、
ユーストリームとか、UTAUとか、
Garage Bandとか、マインクラフトとか、
叩いてみたとか、ギターとか、Minecraftとか、
ベースとか、サンドボックスゲームとか、

いろいろ浮気(放浪)してて、
こういうブログみたいなのやってなかったです。
ここ、Rmakeさんに避難してきたんですが、
ニコゲーがまだ恋しいです。                1ぶっちゃけ

Rmakeさんもゲーム作成共有サイトですが、
やっぱりニコゲーとは違うなって思って、
あまり手がつかず。                    2ぶっちゃけ

ニコゲー時代ほどここに顔出せるかって言うと自信はないっす。3ぶっちゃけ。

けれど、コチラでやってみたい事どんどん考えてます。    4ぶっちゃけ

1つ目、ユーストリームでのRmake実況。
    あかさたさんには許可をもらっていますが、
    ゲーム作成者さんにも許可を貰わないといけないので、
    コチラから申請したりします。逆に「私のゲーム実況して!」って言うのも感謝です
    実況の時間、時期、クオリティ、量は保証できません。5ぶっちゃけ。

2つ目、歌ってみたのうpシューティングゲームを使って美しいPV作ってる人を見かけたので、
    それやってみたいです。技術まだ無いですが。      6ぶっちゃけ

無謀過ぎですが、「バカは夢見ろ」ってことで。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/11/07 00:01, 履歴)
マインドマップを勉強してみたら?
ごんさん、いろいろやりたい事がある人だから、
有効かもよん。

私は、マインドマップはあまり詳しくないけど、
時々やるし、確かに物事が整頓されてくるよん。