どか~ん!!((( ;゚Д゚)))ドキッ

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/19 23:17

突然の爆発は、その時だけの一瞬の『ドキッ』で終わるけど、
爆発の瞬間が過ぎれば、ドキドキが無くなってしまう。

しかし時限式の爆弾は、もし爆発しなくても、
カウントダウン中もず~っとドキドキする事から、
推理物のアニメやドラマでよく使われる、とか聞いた事があります。


つまり何が言いたいかと言うと、
「コナン面白かったなー」という事です。
イマイチな部分もありましたが、それはそれ。

コナンの新作映画も気になります!!ヾ(´Д`*)ノ

「映画に行かない奴が何を言っているんだ!!」とか
言われそうですが、数年後の地上波で見るので、
やっぱり映画は気になります。

ちなみに、現在進行形で千葉県で起きた地震が気になっています。
(現在23時15分頃)
最近、地震が頻発していて怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早くに布団に入ろうと思い、今日はここまで。






好きな映画は『インデペンデンスデイ』と『ホームアローン』です。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/20 06:38, 履歴)
>>地震
そういえば僕の所でも近くで大型トラックが通過したようです
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/20 12:02, 履歴)
関係ねぇ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/20 20:13, 履歴)
ああ えっと 僕の家ボロいんで
トラックが通るだけでそこそこ揺れるから
その事を皮肉って地震が来た時には
「トラックが通った」と言ってるんですがわからなかったですかね?

一応「それトラックじゃねーよ」と
突っ込みをいれてくれるのを待ってたんですが(笑)