止まらない\(^o^)/

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/03 20:40

一日中雨降りなのにもかかわらず、
鼻水が止まらない~~~~。

一日でティッシュBOXのティッシュが
半分になりました。
・・・昨日開けたばかりなのに。

今はティッシュを鼻に詰めて、
ブログ書いています。



それはそうと、最近一枚絵を描いています。
ゲームのトップ絵に使おうと思いまして。

『人』はバランスが取りにくいので描きません。
・・・と言うか描きたくても描けません(´・ω・)

なので、建物の内装を描いています。
遠近感を付けたいけど、難しい~(・ω・;)


遠近感を付けるコツがあれば教えて欲しいです。
鼻水を垂らしながら、今日はここまで。





『人』を描くのを諦めた訳じゃ無いから!
練習中なだけだから!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/04/04 09:35, 履歴)
消失点を決めてそこに向かって奥へ行く線を引けば良いと思います。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/04 18:19, 履歴)
具体的な意見、嬉しいですヾ(´Д`*)ノ
さっそく奥行きの練習をしてみます。
    mini  倭 (投稿日:2013/04/05 00:12, 履歴)
しょ…消失点???
なんですか、それ。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/04/05 08:56, 履歴)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E5%A4%B1%E7%82%B9
まずここ見て、関連の遠近法のとこクリックして調べたら大体わかると思う。
    mini  倭 (投稿日:2013/04/05 17:57, 履歴)
ごめんなさい。名前を知らないだけでした<(_ _)>
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/05 18:15, 履歴)
『消失点を感覚で描ける』方が
上手な絵描きさんという事ですかね(・ω・)
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/04/06 11:10, 履歴)
僕にはそれができない・・・
絵の方頑張ってください!
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/06 12:56, 履歴)
ありがとうございます。
こういう応援は素直に嬉しいですヾ(´Д`*)ノ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/03 21:26, 履歴)
期待してまーす 頑張ってくださいね
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/04 18:13, 履歴)
応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
でも、プレッシャーはかけないでNE☆