続・うらやましくて・・・

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/22 19:58

皆様のオリジナルキャラクターがうらやましくて、
自分もてきとーに描いてみました。昨日のブログで。

しかし、某ゲームのモンスターに似ているという情報があり、
ちょっと調べてみました。こいつらしいです。


確かに似ているかも!?


・・・ふむ・・・どうしよっかな(・ω・)


よし!また新しくオリジナルキャラクターを考えてみよう!!


という事で、新しく描いたものがコチラ。


今は春なので、「つくし」をイメージして描きました。
名前は「ムッシュつくし」にします。今決めた!(3/23)

・・・やっぱりてきとーに描いたものだから、
影とか色使いとかが残念仕様。

どうか優しい目で見てください!
まだまだ、いろいろとオリジナルキャラクターを考えてみます。

それでは、今日はここまで。





植物のつくしは食べ物です。酢の物が美味!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/03/22 21:45, 履歴)
ツクシは卵とじ派の男が通りますよw
キャラデザというモノはコロコロ改善してゆくモノです、
現時点で固定しなければいけないワケじゃ御座いません故。
しかし名前はどうしましょw
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/22 23:34, 履歴)
絵心のない自分にとっては、オリキャラは難しい~(・ω・;)
しかし、そんな自分にアドバイスありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

名前はそのうち考えます。
取り敢えず、「ムッシュつくし」とでもしておきましょうかね。
2時間考えても良いものが思いつかなかったので。