アルタイル

投稿者:1 mini 0706 投稿日:2012/01/06 23:41

今 ポケットモンスターのアルタイルをやってます
結構おもしろいです
ちなみに 僕が最初に選んだポケモンは リープンです
レベル25からあげてません
最近捕まえた バードンを育てています
現在31レベです…すごい差
今のところ 5番目のジムが倒せなくて困ってます
最後のディザソルが倒せない
ちなみにこのゲームはPSPでもできますし
PCでもできます
やり方はググってください
そういえば 無改造のPSPでもきどうできるgpSP-Jというアプリがあるそうですよ
もしやってる方がいたらメールでもゲームのコメントでもいってください



たぶん やってる人いない

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/01/07 00:46, 履歴)
DLするやつですかっ!?☞
前に友達に教えてもらってやったことがありますーっ
PSPでもできるんですか…持ってないけどw