クルスと奇跡のクリスタル2 タイトル決定!本格的作成開始!

投稿者:Aa mini #いお 投稿日:2012/09/22 19:58

クルスと奇跡のクリスタル2(仮称)のタイトルが決定しました!

クルスと奇跡のクリスタル2
    ~古の歌~

考えて考えぬきました!
その曲の一部を今公開してますが
一部にすぎません^^(クルスの子守唄)
今回もさらにゼ○ダの伝(オイ!
化してます!

そして、本格的作成を開始します!
公開日も決定しました!
ですがそれは予告動画が出るまでのお楽しみと言う事で

一部のユーザーが遊んでいるクルスと奇跡のクリスタル2も、今日までとさせていただきます。



~協力して石を壊せ!について~
はい、最近プレイ数が減っている一方のこのゲームですw
このゲームですが、10月に変な洞窟のぽちぽちのイベントを開始しようかと思います!
洞窟に設置されている石を壊して行って
ボス石を壊すというイベントです
ちなみにザコ石は50回たたくと壊れます
それが5個くらいだから・・・
250回近くたたかないとザコ石は消えません(めんどくさい)
そしてボス石は100回・・・
350回ですね!
でもみんなでたたけば楽勝かもですね!
では!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/22 20:16, 履歴)
あ、そういえば、レイクの付き添い身すっかりやってなかった(;_;)