[報告]wwwの構想状況2

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/04/09 22:52

「www」笑ってるんじゃなくて「Wonder World Worker(仮)」の略称です。

・・・実はこのタイトルには元があってですね。

「Wonder World Walkers」っていうAriAru(ありある)という所が作ったゲームです。

ほとんどパクってますね、たぶん変えます。
言わなくても大丈夫かなと思っていますがまだスクリプトには一文字も入れてません、構想状態です(ぇ



前の記事にたくさんのコメントありがとうございます、ちゃんと全部読ませていただいてます。
血迷いの森に興味をもたれてる方が多いようですね。

血迷いの森の構想は前からあって、RPGとかで「迷いの森」って結構出てくるなー
でもありきたりだなーって思って血塗れた森になってしまった訳です。

で、今回の件でさらに考えていった結果、大きな川(リバサズ)の上にあって
その川の橋の役割をしてる、っていう風になったのですがってあれ?これマングローブじゃね?
という訳で少し考え直します。

ストーリーはこの血迷いの森を起点として、他の場所に広がっていく(?)感じに変更。


キャラクタデザインは、
  • 風月
この前この子を描いた時に何か足りないと思ったら頬紅でした。
たぶんこれを付ければ完成。

  • リス
だいたいできた。

  • カエル
全然。


なんとか一週間に一度報告できた。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/04/09 23:43, 履歴)
>まだスクリプトには一文字も入れてません、構想状態です(ぇ
まあ構想も大事ですよ、僕なんて特に考えずに作って『あ、ここどうしよう……』って事がよくありますからw

お互い頑張りましょう!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/04/10 16:03, 履歴)
おぉ、そんな事がw

お互い頑張りましょ~。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/04/09 23:31, 履歴)
>「Wonder World Walkers」っていうAriAru(ありある)という所が作ったゲームです。
全然知りませんでした。
色んなフリーゲーム遊んでいるんですねー。

>まだスクリプトには一文字も入れてません、構想状態です(ぇ
おぉ、前途多難ですねww
しかしそれでこそ、企画にはぴったりです。
完成目指して、頑張りましょうね!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/04/10 16:01, 履歴)
色々なフリーゲーム遊びすぎてますー。
最近は「月光妖怪」とか「アクションモグラ」とか(ry

完成できるように頑張ります(汗)
    mini  倭 (投稿日:2014/04/09 23:28, 履歴)
血塗れた森期待
マングローブ的なやつでも燃えましたがさらなる期待を込めて☆4つです!
(れびゅー)

ちょっとこれ見ていると私もありきたりすぎたかも…
話書きかえよ

せいさくがんばってください~
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/04/10 15:56, 履歴)
やった!☆4つだ!

>(れびゅー)
ん?よくわかんないけど期待。

せいさくがんばります~