帰ってきました。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/09/28 22:35

帰ってきました、はい。


そしてテスト約二週間前です、はい。


修学旅行の写真と詳細は明日書こうかなと思ってます。今日は早く寝たいんです、はい。



後皆さんがブログうpしてるようなので、ここでまとめてコメントいいますね。


  • スギポンタさんの「便利なサイトを作っちゃる!」
これから色々と発展していくといいですな。
イベント参加するかも。

  • トルドランさん・イクドさん。(レビュー)
(最近レビュー増えてるなぁ)

  • akasataさん、dycoonさん
更新お疲れ様です。

  • naokiさんの「なんか雑談+ようつべについて 」
すげぇ。

  • 114さんの「jump記法で遊んでみる。 」
そういう使い方もあったか。

  • yukiyashiroさん、 月村さん。
人外大好きな僕にとって天国でしたっ!!!!
赤割らず絵上手ですな。

モンスターとか動物系好きですぞー

そういえば人を描くのが苦手で人外しか描いてない自分。
さらに32x32のサイズばっか。
基本的にゲームの素材用で作ってるからなぁ・・・イラストとして描くこと少ない。
さらにデジタルばっかでアナログ描かない、昔はよく色々と描き写したんだけどなぁ。
デジカメでうpできるようになったし久しぶりにやってみるかなぁ・・・。

・・・これだけ書いてる量が違うな。
以上でs。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         png  mini 月村(投稿日:2013/09/30 22:51, 履歴)
ありがとうございます!!
人外好きですか!これで仲間がまた一人…!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/10/01 09:08, 履歴)
人外最高ですっ!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/29 18:11, 履歴)
おかえりなさい+ありがとうございます!
人外いいですよ~v

写真見ました。
京都タワーというのがあるのですね…誰でも知っているものなのだろうか?
嵐山や金閣寺なら行ったことありますよ~
とにかくおかえりです。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/29 21:36, 履歴)
おかありです!

京都タワーは・・・たぶんそんなに知られてないかもです。
行くことになってから知ったので。

嵐山は行かなかったなぁ・・・

とにかく、人外いいですよね。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/29 12:02, 履歴)
おかえりなさいです~!

奈良在住なので奈良についてのコメントを(殴
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/29 21:24, 履歴)
おかありです~

うーんとね、外国人がいっぱいいた(殴
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/29 00:33, 履歴)
おかえり~。
楽しめたかね??

私も中学生か小学生の頃修学旅行で京都と奈良に行きました。
やはり良い場所っスよね~。(でもあまり記憶に無い・・・。)
写真楽しみだ!!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/29 11:34, 履歴)
ただいま~。
楽しみましたよ^^

良い場所でしたね~、写真があまり期待しないほうg(ry
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/09/28 22:56, 履歴)
一応…
僕の名前は144ではなく114です。
30引いてくださいな。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/29 11:24, 履歴)
ごめんなさいorz
修正しました。