テスト二週間前になりましたぁ

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/02/13 14:57

タイトル通り、テスト二週間前になりました

前より成績が悪かったらPC禁止されるみたいなので本気で頑張らなければ。

でもPCの誘惑が襲い掛かってくるっ!、そこで思いついたのが

こいう感じのゲームを作っちゃおうということです。

当然問題を作るためには教科書をみないといけませんからね、いやでも頭に入ってくるはず。

勘がいい(というよりは悪くない)人は気づいているかもしれませんが・・・

はい、今言ったゲームが二つ目のリューイ杯用のゲームです。

それでは早速作ってきます。

追記

結構面倒くさい作業になりそう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/02/13 18:01, 履歴)
現在の状況

開始スクリプト・20パーセント

マップ・80パーセント

イベント・50パーセント