Rmakeをやってるみなさんへ

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/03/18 23:04

どうも
この前は新・イカメーの大冒険のエクストラモードのゲームを作るのは
なぜか飽きてしまったことをみんなに打ち明け
こういったあれこれとかの事情もある
マヨツナです。
さて・・・4月からは高等部なので
作業とかお仕事・・・その他はいろいろ、
みなさんが言っていた嫌いなテストとかあるかも知れない・・・
でも、これからはどういった人生で生き残るかは
僕の人生をどうにかやりとげるべきだと
僕はそう思っているんです
最近はゲームを作っていないというと
3DSのゲームにハマって夢中になりすぎまして;;
夢中になってやっているゲームは
とびだせどうぶつの森ですね
スローライフで楽しんできたので
これ結構面白かった。
でも、3月15日には
中学部を卒業したので
ギコのアクションというゲーム作り
ここからは本気をだすつもりです
どうみても真面目でやるしかありませんよ?
横スクアクションのスクリプトを覚えて
ギコのアクションを作るつもりですから。
そして僕の気合は既に入れておりますので
では・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/19 12:24, 履歴)
コレカラホンキダスですね
がんばれ
            mini ネコム(投稿日:2013/03/18 23:24, 履歴)
ああ〜よくあるんで結局思った物とまったく違う物ができあがるんだよねw