遂に私が動き出すとき…〝新作ゲーム作ります〟

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2014/09/27 16:24

…あなたは私が誰だか、覚えていますか?


なーーんてな、お久しぶりです。

あれから2か月経って、すっかりブレフロとスマブラにはまってました。
…というのは最近の事で、まぁ色々と精神的に来る日々があって、ゲームを作る気が失せていたんですよ。


いまでも前向き思考にはしていますが、心の中ではまだ抱えていたのか、夢の中でもう会う事が出来ない家族と楽しく過ごすものがありました


過去の人生に囚われててはいけません。今いる仲間達や家族を信じて生きるのです…!






申し訳ないですがファイゼロは中止します

何故かと言うと、1つ、私の創造した物語の奥深くに眠るある物語をそろそろ完成させて公開したいなと思ったのです。

ちょうど秋季節らしいものですしね

まぁ、私が実は心の中でまだ安定していない心理がこのゲームを作ろうとする原因ともなったんです、


ですが新作といっても、実はRmakeで人気となったミステリー作品

〝ゴシックプリズム〟

これの外伝…続編話です


あの物語は自分も好きで、いつまでもあれだけは成功したなと思って自信を持てるものでした。

ところがあのストーリーはいくつかの謎を残したまま時が過ぎてゆきました

あの少女。そして洋館


…さらには驚くべき秘密まで、続編で明らかになるつもりです



あの物語の真実を知った時、物語の真の意味を理解できることでしょう…


では、今度こそご期待ください


そして皆さんこれからもよろしくお願い致します



もう私は決めた。

ゲーム勉強がうまくいかなくて過去の出来事に引きずられててはいけないの…


私にできるのはみんなを私の作品で楽しませること…それが私の生きがいなのだから!!


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/09/27 22:38, 履歴)
どうも、お久しぶりです!
ゲームの続編楽しみにしてます!
結して無理のないよう頑張ってください!

う~ん、ゴシックプリズムの内容が記憶に薄い・・・。
今度また遊ばしてもらいますね!ゴシックプリズム
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/09/27 23:31, 履歴)
ありがとう!あれってかれこれ2年前のものだからねw
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/09/27 20:29, 履歴)
ゴシプリの続編、
好きな作品のひとつでしたので、
とても楽しみです
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/09/27 20:57, 履歴)
ありがとうございます!ご期待ください