お久しのスマブラ記録!11月3日

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/11/04 01:22

こんばんわー。ゲーム作るのに全くやる気失せてしまって、気分転換にスマブラしようという事で25試合以上総計2時間55分もやり込んでしまったアイネです


1人で永遠とやりこんでましたねww
もちろん、全試合で使ったのは青カラーアイクです
↑ちなみにニックネームは〝レイク〟でやってました

ルールは7分制で相手はレベル9×3のキャラランダム
アイテムは全部出てきて量は普通。ハンデなし

-対戦結果-

撃墜(相手を倒した)数
238回

落下(相手に倒された)数
128回

自滅(自ら落ちた)数
2回

大天空(最後の切り札)発動数
128回

スコア
108回


敵にアイクが出現した試合

11試合目→アイボリー(茶)カラーアイク
19試合目→通常カラーアイク
3試合目→何と、見た目が完全同様のクローンアイク(青(白)カラーアイク)

ざっとこんな感じですが、試合開始直後にリンチされまくってあっという間にすごいダメージになるので強くはないです。

で、写真沢山撮りました。
ちょっと載せますね

何気ない立ち向かい感


サーキットの神様


「コレは私の車だ!」


3試合目のクローンアイク。どちらが私でしょう?←左です


でっけぇww


セレビィ


光と闇の剣士


ドラグーン発動(・▽・)/


見えづらいけど宇宙タコ こっそり惑星コーネリア


11試合目のアイボリーカラーアイク


相手のアイクがまさかの…


↑の後


ゲーム機上部にご注目


そんなに怒らなくてもさぁ…


ドラグーン2ショット(アイクこっち見てるww)


白黒だらけ


「何だあれは…?!」


実は私の絵の目画風はスマブラのアイクの目がモデル


…?


GYA!


恒例の集合写真


19試合目のアイク「オレが…?!」


毒キノコどっさり









写真とりまくりだっつーの!!!

試合にはちゃんと取り組んでるんですけどつい写真撮りたくなるんですよww


                   真面目にやれ
                       


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/04 10:52, 履歴)
アイネさんのブログ見るたびにスマブラ欲しくなるw
いや、前もってたんですけど2年ほど前にくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/11/04 10:37, 履歴)
今日もコレやる予定で( ..)φ
そういえば皆でまたスマブラ大会したいですね