【本当に重要】Twitter活動を控えめ事にしました

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/09/29 16:48

真面目なブログです


控えめにする理由は、Twitterのフォロワーさんに上手く気持ちを伝えられなくなったという事と、最近課題が多い為、Twitterやっているとマズイからです

前回のブログとかでご存知かとは思いますが、私は今
とんでもない学校課題に追われています。

そして今日、学校で文化祭がありまして、私も絵の出品しましたが、一つも売れなかった。
その事が辛くてTwitterに自分けなしを含めた報告ツイートをしました。ところが、返ってきたのは厳しい反省点事項でした。今の課題による精神ストレスと文化祭で私の絵が売れなかった気持ちで見た私は受け入れることが出来なくて、お疲れ様!といってもらえなかった寂しさと、それを受け入れることができなかった弱さに本当に泣きたくなりました。
実は昨日もフォロワーさんと衝突をしました。その事を考えると、Twitter活動を控えめにする事を決意しました。フォロワーさんは私に対して沢山の怒りやストレスを我慢して、鬱ツイートを繰り返している私を助けてくれます。しかし、私はそれに反逆する事が多くなりました。これ以上フォロワーさんを傷つける訳にはいきません。今の課題が少し楽になって、精神的にも安定したら再び戻ろうとも考えています。

すごくストレス抱えているはずなのに、いつも助けてくれたフォロワーさん方
本当にありがとう。そしていっつも迷惑しかかけられなくてごめんなさい。


ただ、挨拶だけはTwitterに来ようかな。

本当に、ありがとう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/30 00:22, 履歴)
私は現在Twitterの活動は一切してません。
何故ならある日突然ブラウザがTwitterをフィッシングサイト扱いするようになったからです。
ざけんじゃねぇw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/30 00:23, 履歴)
あと学校の課題がんばってください!
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/29 17:29, 履歴)
どうでもいいがせっかく色々書いたのに
送信したらエラーが出て書いたのが消えたので要約して

アイネさんまじめすぎ気にするなw

って事です
ああ・・・・せっかく書いたのに消えてしまった・・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/09/29 18:29, 履歴)
長文はメモ帳とかの使用がオススメです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/29 17:47, 履歴)
僕なんてツイッター登録したけど使ってません!!!!
なんと慰めにもなってない....
でも考え過ぎです!!
もっと気楽に行きましょうよ。
僕みたいにwww
って僕は気楽過ぎか
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/09/29 17:08, 履歴)
Twitterって、何気ない発言の集まりですから

気が向いたときだけ見ればいい
気が向いた発言にだけ返せばいい
反応がなくても気にしない

といったことが出来なければ
ストレスを溜め込む場になってしまいますね。


とりあえず、今はそれよりも
大切なことが多くたまっている状況のようで、

何から達成させていくべきか
期限・重要度・変更の可能/不可能をしっかり判断し
貴重な時間を無駄にしないよう
がんばってください。