ゲーム開発が上手く出来るのか危うくなって来た

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/09/26 17:15

ばんわー
今日、大事なテストを受けてきたアイネです
…点数はちょっと危ういかも
さて、学校のテストも文化祭絵も終わったのですが、レポートの方が何とも危ういところなのですよね…1番問題なのがマンガ。24枚もあるのでそれを仕上げる時間帯&あと2回もあるルレポートの事を考えると、ゲーム開発が危うくなってまいりました。
オワタ\(~o~)/
2つのゲーム開発中なのですが、1つはスト―リー序盤の最後辺りまで行き、これから戦闘に入るというところですが、エネミーアニメ作っておらす…
グラフィックは完成してるんだけどネ
もう1つは計画中ですが全く進んでいません…泣
ヤバいです!!!
全く進んでいない奴は12月に出来れば公開したいんですけどね…もう9月後半っスよ
できれば12月後半にね
…大丈夫なのか?
こういうのも、その全く進んでいない奴がプリズムシリーズ新作なのでコレは意地でも完成させないとね。でもレイクのアニメ作ってないんだよ…
というか年がら年中
レイク描いてるような…
たんすの妖精事件の時に彼を少し休ませるって言ってなかったか?
とりあえず、今週のうちに先のレポートまでできれば頑張って終わらせて、余裕持てる状態になったら開発しようかと。
実現可能性はほぼ0に等しいが
少し余裕というものを与えたまえ学校め!!!!
北海道合宿→テスト→文化祭→レポート→文化祭→レポートとか鬼神
本当にこんな状態で大丈夫なのか…?
大丈夫な訳ねぇ~\(^o^)/

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/26 20:37, 履歴)
やることが多くなった時は絡まった紐を解くように一つづつこなして行くのが一番かと

実はぼく親に強制的に英検三級とかいう試練を与えられたのだが
何もせずいつもどおりゲームを作成(オイ

そして困ったらとりあえず『笑顔』
という訳で
その笑顔が引きつる一枚を

ちなみにこいつの名前はクローン(ギリシャ語で道化師)
黒曜石の剣は今日は持っていないようでww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/26 21:02, 履歴)
笑顔というか恐怖wwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/26 21:22, 履歴)
じ、Gww
      mini きゅうり(投稿日:2012/09/27 16:13, 履歴)
作ったんですかww
しかも食ってるwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/28 15:12, 履歴)
これの事かwwww
      mini きゅうり(投稿日:2012/10/02 23:01, 履歴)
実はねこ戦車でのある会話が発端という
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/26 21:28, 履歴)
マンガとかあるんですかー 24枚も仕上げるのはたいへんですね(゚Д゚)
私も4コママンガなら描いたことが…^^

新しいゲーム楽しみですね!
でも無理はしないでくださいー(^-^)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/26 21:46, 履歴)
マンガテクニックというマンガを描く授業があって、一番ゲーム進行を邪魔(?)しているものですね。しかし、実は今作ってるプリズムとの連動マンガなので結構楽しかったりww

ありがとうございます(^^♪完成はまだ先になりそうですが、頑張りたいと思います!楽しみにしていてくださいね♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/26 18:17, 履歴)
まぁ焦らずじっくりといきましょー
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/26 19:55, 履歴)
ありがとうございます(^v^)
焦ってたら余計に上手くいかなくなりますからね(^_^;)