北海道から帰還しましたー(^o^)丿

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/09/14 21:51

北海道から無事に帰宅しました。1週間は長かったけど今となっては短かったような…ww

おかげ様でPCのキーボード入力感覚が変になってますwwwwww



とりあえず今日は疲れたのでここまでにしておきますね。


あと、夏季Rmake大会にて皆様の祝福メッセージありがとうございます。
御礼というか、大会参加者様全員(私も含む)の絵を北海道へ行く前(というか大会終了2日前)に書きましたのでうpします。



今回は1年前の時よりもすごく楽しめてよかったです。

さて、これからも新ゲーム制作頑張りますm(__)m

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/09/15 14:25, 履歴)
(゚(Д)゚\)おかえり!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/15 14:37, 履歴)
ただいまー(^^♪です
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/15 08:54, 履歴)
よく見てみたらタイフーンが若干おかしい気がするが気のせいだろうか・・・。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/15 09:30, 履歴)
気のせいじゃありません。
書いていた時に物凄く後悔しました(;_;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/15 13:56, 履歴)
そうですか・・・。
次からはこんな感じでお願いしますね♪(マテコラ

一応載っけときます

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/15 14:03, 履歴)
わかりましたごめんなさい…(;_;
Aa mini #いお(投稿日:2012/09/15 11:19, 履歴)
おかえりです!
北海道・・・うらやましい^w^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/15 11:38, 履歴)
おかありですー(^^♪
新千歳空港楽しかったですよー迷子になりかけましたが…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/15 09:09, 履歴)
おかえり~!
これからも宜しくね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/15 09:31, 履歴)
おかありですー(^^♪
こちらこそよろしく願い致します!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/09/15 08:35, 履歴)
おかえり^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/15 09:29, 履歴)
おかあです(^v^)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/14 23:04, 履歴)
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/14 23:11, 履歴)
おかありですー(^v^(^v^(^v^
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/14 21:55, 履歴)
おかえりです
なんか書こうと思ったが何も思いつかない
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/14 22:05, 履歴)
おかありです(^^)/