とりあえずらくがきったものまとめておくよ

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/26 02:57

↑タイトル全部ひらがなかよwww
という訳で、ラクガキです!ちょっと昔のも混ざってます


1.ダマグモ乗り


2.コチラの記事での事


3.PCでデッサン


4.計画中ゲームイメージだったはず


5.夏休み中にこんなの書いてました


6.ダマグモだろぅ?


7.いつ描いたかは忘れたフォックス(うろ覚え)


8.Rmakeキャララクガキ


9.とある方の書いていたものをコピ書き


10.ちょいリアルまじたい?




そういえば最近の事ですが、他の方々が書いてくれるレイク絵が時々髪の毛の色が青に近い薄藤色なんですよね。いつからそうなったのかは不明ww
ホントは空色に近い青なんですが、これはこれで良い色なので^^

という訳で、私も書いてみました



もうちょっと髪色濃かったですОTZ



色と言えば、昔はレイクの目をオレンジにして出演させる計画もあったんですよね





…何気にいこさみと一緒にいる絵がちらほらありますが細かい事は気にしない(笑)



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Icon mini yukino(投稿日:2012/08/26 19:26, 履歴)
ゆきちゃんの攻撃☆



へんなの描いてすみません;;
あんまり似てませんね(´Д`)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/26 19:51, 履歴)
レイクー\(>▽<)/
フォルム的にはゴシックプリズムのレイクでしょうか?
いやいや似てますよ!というか描いて頂けて本当に嬉しいです。°゜(ノロ`)°゜。

和やかな雰囲気で素敵ですね(^v^)ありがとうございましたm(__)m



…ん?部屋に神剣ラグネルが?!
Icon mini yukino(投稿日:2012/08/26 21:23, 履歴)
あ、ゴシックプリズムのレイク君のイメージです^^
似てますでしょうか、うれしいです(*^^)

オリジナルの男の子もいま練習中ですー♪

えっ神剣… もしかするとスマブラ?の画像を見たときの影響かも…w
スレイアルークにするべきでしたねー
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/26 21:42, 履歴)
あ、あれはアイクですね^^
レイクの元となったのがアイクだったので、これはこれで良いですよ(^^♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/26 12:36, 履歴)
ちょw
いこさみ居過ぎでしょw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/26 12:53, 履歴)
何でこんなに多くなったんでしょうね…ww