メーカー脳内を公開しました。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/07/28 21:30

皆さんこんにちは。

枯れ木も山のにぎわい。 トルドランです。

さて、今回はメーカー脳内 という謎なゲームを公開しました。

タイトル画面の画像では メイカー脳内になってますが、
これは、画像を作り終えてから間違いに気づいたためであり、
細けぇことは気にしない方針でお願いします。


今回は僕が公開しているゲーム10作目記念ですが、
特別普段と変わったところはありません。 あしからず。

普段と変わったところを強いて挙げるとするならば、
ゲーム中で死体が何個か転がるってことぐらい。

あと、
今回、原点に立ち返って深夜テンションで作りました。

作成した当時の僕は面白かったのでしょうが、今のおそらく正気な僕が
プレイしても面白さがいまいちわからないので、
「つまんねーぞこんちくしょう」
という苦情は受け流します。



そんな感じのゲームですが、人生の貴重な時間を浪費されたい方は
是非プレイしてみてください。


それでは。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/28 21:55, 履歴)
死体転がしちゃダメですよ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/28 21:53, 履歴)
珍しく名前がああああとかいいいいじゃなかったw
どうでもいいですが最初からそれを使えばよかったのでは?