戦略ゲーを作っていたはずなのに

投稿者:      mini ゆりかもめ 投稿日:2011/08/15 23:31

気づいたら画面が弾幕まみれになっていました。

【一枚絵】dannmaku


どうもレベルやら経験値やらの絡みで
RPGでそれっぽいゲームを作るのが難しいなと判断したので
アクションゲームで色々考えて進まないとクリアが難しい難度のゲームを作ろうかと思います。

ステージが一応9つほどの予定で、1ステージ目が完成にさしかかって
ボスのステータスを弄って
弾速最速にして
いっぱい撒いてみたらどうなるかな?
って遊んでたら上の画像みたいになりました。


結構クセになる面白さがあるので、きっとどこかの場面で登場させますw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。