テストテスト

投稿者:User icon mini ねこたたげ 投稿日:2015/02/08 22:47


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/02/09 22:32, 履歴)
こんばんは!

自分は1年前かな…?

登録はしていたけどゲーム作りは最近ですw

ともかくお互いよろしくです!
User icon mini ねこたたげ(投稿日:2015/02/10 20:56, 履歴)
どうも初めまして!
大したことしませんがこちらこそよろしくお願いしますw
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/02/09 21:23, 履歴)
こんばんは~。katsux7です。
私は3年前ほどここに居ますが、ねこたたげさんはもっと
前に活動していたのかな??それとも忘れてしまったかなぁ?(すみません

それはともかくよろしくお願いします!
User icon mini ねこたたげ(投稿日:2015/02/10 20:53, 履歴)
お久しぶりです!
俺ですよ俺
Rmake界のスギちゃん←
Icon mini ronto(投稿日:2015/02/08 23:17, 履歴)
●idohakaさんとkatsuxさんに脅迫メッセージが届く
●Rmakeユーザー騒然
●時同じくしてyukiyashiroさんが投稿した作品が全て削除される
●翌日yukiyashiroさんが脅迫メッセージを送ったことをブログに書く ←New!
User icon mini ねこたたげ(投稿日:2015/02/09 00:33, 履歴)
どういう脅迫っすか?
Icon mini ronto(投稿日:2015/02/09 18:40, 履歴)
どういう内容かは知りませんが、普段のyukiyashiroさんからは想像つかないぐらいきつい内容だそうな
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/02/09 21:34, 履歴)
作品削除についてですが、
yukiyashiroさん本人が自分で消去した可能性があります。
メッセージが届いた地点で少しずつ作品や公開物が消えて行っていました。
この件は一応一件落着っぽいので脅迫関連はあえて触れないでおきます。
User icon mini ねこたたげ(投稿日:2015/02/10 20:44, 履歴)
うーん・・・
何かやってらっしゃる事が凄い子供染みてて・・・
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2015/02/09 16:27, 履歴)
よろしくお願いします~。

恐らくRmakeでは初めましてですね。
User icon mini ねこたたげ(投稿日:2015/02/09 21:31, 履歴)
おひさありです!
そうっすね~
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2015/02/08 23:28, 履歴)
Rmakeでは、お久しぶりです。
User icon mini ねこたたげ(投稿日:2015/02/09 00:34, 履歴)
おひさありです!