パソコンちんだ

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2012/01/24 01:18

iPhoneからの書き込みです。


前に停電でブチ切れた時からもうダメくさいなと思ってたxpが、完全に沈黙。

いや正確に言うと動くんだけどファンだけは。

ファンだけ動いても。

なんかマザーボードの部品焦げてるし。

こんなんでよく頑張ってくれたよ。


マザーボードとhdd替えればまだいける気がするけど、もう流石に六年以上使ってるし、買い替えの時期だね。

てわけで、おニューのパソコン注文したった!

300以上の音楽を一緒に作ってきた愛機とはお別れ。

そして、hddに入ってるバックアップを忘れた作品(絵の方)購入者名簿ともお別れ。


やべぇよ!!


そして、愛用の作曲ソフトもWindows7に対応してくれるかどうか‥

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini うさぎ529(投稿日:2012/01/24 03:18, 履歴)
そういえばプロフェッショナルにはそんな機能があるとか書いてありましたね。
良かったです!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/01/24 01:59, 履歴)
どま、です。

XPモードが搭載されているので
ソフトについては大丈夫かと思いますけれど。