すっきりしすぎる!!

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/07/07 22:53

こんばんは。倭です。

いや、以前学校で「イェーガー症候群」(Jäger!!)にかかる人が後を絶たなかったので
そんなに面白いのかと思い、とりあえずどんな話なのかを調べることに。

単純に言えば人間を襲いに来る巨人を迎撃するっていう話。

その中で「立体〇動装置」に引っかかりました。
立体〇動装置っていうのはワイヤーを射出して壁にひっかけて(刺すんだっけ?)
超速で巻き取りつつ身体に着けたガスを噴射して空中も(立体的に)移動できるっていう
トンデモグッズなんですけど…


「これを女性が使ったらいや男性もだけど身体が粉砕しない?」


…こんな疑問に至ったわけです。
いやまあ漫画ってそんなもんなんだけどさぁ…。
めっちゃ華奢な少女とかが半端ない身体能力とか発揮してたりするんだけど
この装置だけは何か漫画でも体が壊れる気がする…。

そんなわけでヒロインの画像検索!!!
……おおお!!

これほどすっきりした瞬間はありませんでした。
ちゃんと筋肉ありました。
腹筋ありました。わーい。
しかもカッコイイと来た。

いいね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/07/08 13:42, 履歴)
つられてコメント失礼します!
グロイの苦手ですが自分も夜中起きてアニメ見てますよ~!
ムキムキで物理的女子力高いヒロインってあんまりいないからミサカ好きです!
主人公もいいですが個人的にはジャン(確かネットでどんぐり言われてます)も好きです!
    mini  倭 (投稿日:2013/07/09 00:13, 履歴)
ビリビリで物理的破壊力高いレールガンは撃たない(汗)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/07/09 05:40, 履歴)
勝手に突っ込むけどその文脈じゃレールガンになるわな(汗
    mini  倭 (投稿日:2013/07/09 08:27, 履歴)
いや、見間違いかもしれないけれどミ〇カになってる…
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/07/09 12:06, 履歴)
あ、すみません!名前間違えてました;
名前が覚えらんないですorz
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/07/09 15:55, 履歴)
倭s
ごめんなさいたまに私も言い間違えます←
    mini  倭 (投稿日:2013/07/09 23:12, 履歴)
いや…謝られても何とも…。
でもかってに言うのもなんなのですが
諌山さんも鎌池さんもこういうところで話題に上がっていることは
決して嫌ではないんじゃないんでしょうか?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/07 22:57, 履歴)
ドーモ、進撃の巨珍ことDIVER_RYUです。
あの作品は面白いですよ! 野球アニメと間違えてエラい目に遭った人もいるけどw
    mini  倭 (投稿日:2013/07/07 23:56, 履歴)
そういや阪神ファンの先生が学校の古本市で進撃〇巨人を見るなり
「なんだこの漫画はァ!!(怒)」とか言ってましたwww