ばれっばれなんだよォ!!(マイヤフーブログにて)

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/05/24 20:07

ンだァ?何も絵あげてねぇブログに

「こんにちは。
ブログを拝見させて頂きました。
素敵なブログですね。これからも運営頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
(ここにリンクがあった)
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
失礼いたしました。」だァ?

オイオイ笑わせんじゃねェよ。
怪しすぎんだよボケ。アナログ活動は温かい気持ちになりのくだりが特にくせぇんだよ!

ところでよぉ2~3年前俺の平和なブログに下衆いリンクが張ってあったんけどよォ…
うははは!出来心でクリックしたら結構な金せびられたンだよなァ!ぎゃはは!
そこンとこ分かってんのかコラ!
行く訳ねーだろっつの!!


これ見たとき黒歴史が一気にあふれ出てきてもうここでアクセラさん風に愚痴るしかない!
と思い口汚く愚痴ってみましたwww

まぁウイルス確定ではないですけど送ってきた人ブログ持ってないしやっぱリンク押せるかってのwww
あ、私click不信です。
因みにエロワンクリック詐欺は「お金払え」ウィンドウが出てきて消しても消えなかったんですけど
×連打してたら消えたwwww(水面下で解決できたw)
もう迷惑ですからそういうのマジでやめてくださいって感じw
Rmakeとかtwitterとかあるんでw

まぁ今回は試験終了日なのでそれに免じてコメント消去で許してやろう。
みんなもエロサイトのバカ勧誘には気を付けてね!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/25 08:34, 履歴)
まぁ、一度引っかかったのなら学習出来ましょうw
ゲスいヤツは運営に報告しちゃいましょう。
    mini  倭 (投稿日:2013/05/25 14:34, 履歴)
<その時の学習成果>
あっはっは。意外と身近にこういうのいるんだねーwwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/05/25 06:39, 履歴)
ぐははははははっ!!!
僕も引っかかって変な請求がでてきたぜーwww
閉じても閉じても時間がたったら出てくるんだぜーwww
駆除ツールでしっかりと駆除してやったんだぜーwww
    mini  倭 (投稿日:2013/05/25 14:32, 履歴)
駆除ツールなんつーもんを知らなかったばっかりに結構頑張る羽目になったwww
×連打最ッッッ高だねェ!!!
User icon mini uncounco(投稿日:2013/05/24 22:20, 履歴)
エロサイト見なければいいだけww
    mini  倭 (投稿日:2013/05/24 22:29, 履歴)
うぐ…
いや違くて。今回言いたかったのはこのイラスト持ち寄りサイトは安全なところなんかいなwって話ですよ。