やっぱり難しいですね

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/04/22 17:51

はい、しばらくRmakeではリビングデッドとなっておりましたsomtrです。
べ、別に新しい天使が思いつかなくなったとか最近Gペンの練習してたとかじゃないんだからねッ!
男がやってもえぐいだけですね\(^o^)/
ええ、そうなんです。
最近「とある魔術の~」の漫画をためしに1冊買いましてね
「ペンで描いたらやっぱりPC使わないでキレのある絵ができるなぁ~。いいなぁ~」
(べつにPCを否定しているわけではなく私が苦手なので)
割と安かったのでペンとインクと紙を買ったんですよ。
それで「Frontier 〇ate」というゲームに出てくる割とお気に入りのキャラを紙に下書きしましてね
いざ!

………

……



難しいですね。ホント。
ちんたら描いてたらにじむわ
速く描いたら思い通りにかけないわ
修正インク塗ったら塗りすぎてボコボコになるわ
そんな感じでめちゃくちゃとは言いませんが割とへたです。
でもこれに慣れたらキレのある絵が…うっふっふ。
まだまだですけどね。



うん。練習せねば。

(↑こいつホントいつも練習しなきゃって言ってますよね。するべきなんでしょうけど)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/24 16:51, 履歴)
>べ、別に新しい天使が思いつかなくなったとか最近Gペンの練習してたとかじゃないんだからねッ!
絶対新しい天使が思いつかなくなったとか最近Gペンの練習してたとかしてたんじゃないですか?w
    mini  倭 (投稿日:2013/04/24 17:52, 履歴)
う、うううるさいわね!

………(オエェェェ

…そうですねw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/24 22:31, 履歴)
やっぱりですかw
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/22 18:11, 履歴)
どんな画材も使いこなしてこそです。
キレのある画風……どんなんなんでしょう(汗
    mini  倭 (投稿日:2013/04/22 21:02, 履歴)
>どんな画材も使いこなしてこそです
いやまぁそうなんですが…やっぱり難しかったですね(汗)

>キレのある画風……どんなんなんでしょう(汗
個人的には線の強弱が激しい絵だと思いますね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/22 18:02, 履歴)
>最近「とある魔術の~」の漫画をためしに1冊買いましてね
アニメの方観ました?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/22 18:03, 履歴)
実は私このアニメ好きなんですよー。
漫画のほうは読んだことないなぁ。。。
    mini  倭 (投稿日:2013/04/22 21:00, 履歴)
上条の戦いが好きで読んでますね。
小説オンリーです。なんかすいません<(_ _)>